Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

みんなで性格診断☆

f:id:IFtlp:20210912033257p:plain

今日はみんなで性格診断をしました!



使ったのはこちらのサイトです↓
www.16personalities.com

16種類の性格の内のどれかが出てきます!(そりゃそうだろw)(語彙力w)



実は私、エレンちゃん、みしーちゃんは経験者なので久し振りに再びやることになります!
ヴェ姉さんは初めて。

さてさて、どんな結果が出るでしょうか…!?


①るしあ






仲介者型🥳
f:id:IFtlp:20210508104439p:plain

出ました!界隈にウジャウジャ居るタイプ!

仲介者が仲介者同士の仲介を行う思念体界隈(笑)の一員となりました✨
私も誰かの仲介をして、誰かに仲介されて来ます……ってこれ挨拶じゃないかwww


②エレン






討論者型
f:id:IFtlp:20210508104944p:plain

この子は安定の討論者型😏

メンタルが凹んでいた時に一度内向型が出た事があるので内外どっちか気になってました。
やっぱり外向型……ってかめちゃくちゃ外向型ですね!っていうかもしエレンちゃんが内向型ならこの世が終わります🌍⚰


③ミシェル






仲介者型
f:id:IFtlp:20210508105455p:plain

えっ……!?(戸惑いの声)
この結果が物議を醸すこととなる。
詳しくは後ほど後述。


④Venere






仲介者型
f:id:IFtlp:20210508105700p:plain

もう、何回目!?😂

みんな仲介しすぎだってw
仲介の前に仲違いが無いと仲介者は生まれないんだよ???もしかして仲違い起きまくり!?



……とか言ってたら早速何か起きた。


_人人人人人人人人人人人_
> わたしはJよ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
f:id:IFtlp:20210508110814p:plain

まさかの反論。


ミシェル

前出た結果ではJだった!だから今もJのはずよ!変わるなんておかしいの!

るしあ

まー、確かにそうだね。誤差も1%だしミスタイプの可能性の方が高いね

エレン

え?ちょっと待って!?Pって出てるのにJだとかそっちの方がおかしくない?変わったんじゃね!?

Venere

みんな落ち着いて…

エレン

いや落ち着けんでしょ!この状況で落ち着いてられるのは酸素くらいだって!

るしあ

姉さん酸素……w

エレン

もし変えるんだったら結果も編集しないと!Pっていう結果のままJって言ってたら嘘つきだよ?

ミシェル

わたしは結果を偽造する方が嘘つきだと思うわ!絶対やらない!

エレン

だったらPって名乗りなよ。みんなPでいいじゃん。ピーヒャラピーヒャラ

ミシェル

え?嫌よ。わたしはJよ!

エレン

じゃあみんながピーヒャラピーヒャラ言ってる時に、ミシェルだけジェーヒャラジェーヒャラ言うんだよ?いいね?

るしあ

ジェーヒャラ…www



るしあ

あのさ、結果と言ってる事どっちが正しいのかはPとJの定義で決めよ?Pは計画に対して柔軟だから多少思い通りに行かなくても受け入れられるの。Jは計画的な人だから思い通りに行かなかったらなかなか受け入れられないの。みしーちゃん見ている限りJじゃない?

エレン

確かに…

ミシェル

だからJって言ったのに!わたしの言ったことは正しいでしょ!

エレン

偶々今のが正しかっただけで、ミシェルの言う事が全部正しいとはか・ぎ・ら・な・い!

Venere

まぁ一件落着して良かったわ…

エレン

ねーさん何にもしてないけどね!

Venere

図星……!😧




終結

ってな訳で〜、結果はこうなりました!
f:id:IFtlp:20210508113222p:plain

思考型と感情型を程良くブレンドさせた私、外向型×思考型で毒舌&お喋りなエレン、計画型で思い込みが強いミシェル、優しくて何かと仲介役に回りがちなヴェ姉さんをよろしくお願いします😉