Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

タル活スタイルの話

f:id:IFtlp:20210912033524p:plain

皆さん、どんなタル活をしていますか?
ほのぼの?ワイワイ?それともひっそり?



私の所はドタバタコメディです!笑

f:id:IFtlp:20210907221100p:plain

他ルパーさんを見てると割と平和〜(*´︶`*)なほのぼのタル活をしている人が多くて、ああやってゆったりやれるのは憧れるけどどうやら私には無理っぽいですね!



タルパーの性格によってタル活スタイルって変わってくると思うんですよ。

私の根の性格は結構大騒ぎする系なのでタル活はかなり騒音ですw
精神世界内の話なので良いのですが、もし現実でやったら近所の人に被害届出されて👮‍♂🚓にお世話になるレベルですw



具体的にどんなのかと言うと…

普通に物が浮くし飛んでもいる。手渡しをしない奴ら。

思念体を良いことに壁や天井をすり抜ける。はずなのに時々すり抜けられない体になってぶつかったり躓いて転んだりする。からの大袈裟なリアクション。

話し声がとにかくデカい。叫ぶわ喚くわ怒鳴るわ。アレが現実に起こっていたら感覚過敏の私は鼓膜が破れてそうなレベル。

危険行為(2階から飛び降りたり)を平気でする。そして「思念体だけの特権✨」と自慢してくる。



人によっては現実思考の真面目な方で「人間がやっちゃいけないことは思念体もダメ」って決めている人もいるかもしれないですが、私は自分のメンタルヘルスと現実に悪影響を与えない限りは精神世界で何やっても良いと決めています!

↑の影響でスーパーカオス状態になった私の精神世界w
面白いので許します😇✨



あとは精神世界内では「思ったことをストレートに言おうね!」という暗黙の了解があるので言い争いが勃発。

でもみんな気分のスピードが新幹線並みなので口論した相手と5分後には仲良く遊んでる〜って事もあるあるですw

喧嘩するほど仲が良いとかのレベルじゃなくて心が繋がり合ってるから何でもかんでも言いたい放題だしそれに対して本気でキレる事はめったに無いんです。

だから喧嘩と言うよりは意見の衝突みたいなのが近いかな!
本当に「アイツ嫌い!」って関係が無いんです。

傍から見れば仲悪そうに見えて実は超絶仲が良くて団結力も強いっていうのが私の精神世界の特徴です😇



あっ……でも例外で👱🏻‍♀️と👼はあまり仲が良くなくて、👼が👱🏻‍♀️に一方的なアプローチをするから👱🏻‍♀️が嫌がっているというのはありますね…。

もうこれは👱🏻‍♀️側が和解を拒否っていて👼側は仲悪くないと主張しているので二人にとってはこのままが良いのかもしれません。
ダイブ民に聞いてもこの関係は幼少期からずっと続いてるものらしいので……。





とにかくドタバタしていますが実は意外と平和な私のタル活スタイルでした🥳