Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

みんなのホロスコープを作ってみる

f:id:IFtlp:20210912033552p:plain


※注意:占いの知識皆無のド素人による考察です。一応いろいろなサイトで調べましたが、それでも内容は間違っている可能性があります。







皆さん、ホロスコープって知っていますか?

『西洋占星術』という占いに使用する表のことです!
簡単に言えば星座占いですね!



今回はサイトでみんなのホロスコープを作ってみました♪

みんなのホロスコープ

①るしあ

f:id:IFtlp:20210509161552p:plain

②エレン

f:id:IFtlp:20210509161633p:plain

③ミシェル

f:id:IFtlp:20210509161657p:plain

④Venere

f:id:IFtlp:20210509161920j:plain






初心者なのであまり詳しくは無いのですが、性格を知るには太陽と月の位置が関係しているようです。

太陽が社会的に振る舞う性格、月が本質的な性格です。



12種類の星座は2区分・3区分・4区分があって、
2区分は男女(男が外向的・女が内向的)、
3区分は活動宮(スタートを作る派)・固定宮(現状維持派)・柔軟宮(変化させながら引き継ぐ派)、
4区分は火(活発)・風(流動的)・地(堅実)・水(感情的)になります。



それではみんなの性格を分析してみましょー🎵




分析

①るしあ

☀→獅子座(男・活動宮・火)第5ハウス
🌙→蟹座(女・活動宮・水)第3ハウス

②エレン

☀→天秤座(男・活動宮・風)第3ハウス
🌙→蠍座(女・固定宮・水)第4ハウス

③ミシェル

☀→天秤座(男・活動宮・風)第3ハウス
🌙→蠍座(女・固定宮・水)第4ハウス

④Venere

☀→獅子座(男・活動宮・火)第5ハウス
🌙→乙女座(女・柔軟宮・地)第6ハウス



面白いのはみんな太陽が男で月が女だということ。

これは表面上では外向的に見えて実は内向的ってことかな…?(えっ?逆じゃね!?)





るしあ

とりあえず、1つずつ見て行こっか。


①獅子座×第5ハウス

(私とヴェ姉さんの☀)

獅子座は外向的で活発で新しい事を始める性格。第5ハウスは遊び好きな性格。


……っていうことは、DQNみたいって事かな!?
f:id:IFtlp:20210509170202p:plain

えっ…!?えぇーーーっ!?!?!?



f:id:IFtlp:20210509170252p:plain
↑この程度ならまだ分かるのよ。ってかこの程度なのよ。
獅子座の性格ってこの程度なのかな?(分かんね💦)



エレン

縛られるのが嫌いで働くのも嫌い!一生遊んでたいぜ☆ヒャッハー🎶みたいなクソガキ的性格じゃね!?あと飽きるのが早い。

るしあ

あっ、確かに!私それだわ!笑



エレン

っていうかー、太陽星座って生まれた月日で決まるんだよね?誕生日一緒なら星座も一緒って事じゃん。それで性格も一緒ならおかしくね?

↑私の考える気を無くさせた爆弾発言。



【悲報】太陽星座、信憑性が低いと見なされ考察対象外に
f:id:IFtlp:20210509171941p:plain

ミシェル

ちょっと!!!そんな事言ったら太陽が可哀想でしょ!ぴえんの顔になってるわ!

エレン

変顔でもして慰めといて〜

ミシェル

ねえ!ちょっと!!!
……後でしばく👿





Venere

あの〜、話が逸れてきちゃってるから戻そうか……

エレン

で、月は?あたし達の本質ってどんなんなの???

るしあ

コイツ〜、さっきあれほど太陽をバッシングしていたのにも関わらず月の方は気にするのか…!月も一定の周期で回ってるんだから生年月日が同じ人の場合は性格も同じになることを認めるってことになるんだぞ……っていう反論はさておき、解説を続けていきますか!


②蟹座×第3ハウス

(私の🌙)

蟹座は内向的で感情的で物事を始める派の性格。第3ハウスは社交的な性格。

……と言うことは、他人想いで繊細な人ってことかな???
やったー🙌私の根は優しいんだ!!!(((何かがおかしいということに気付け



って、やってること同じじゃん!やっぱり太陽星座についても分析しようよ!エレンちゃん!!!

(その時、エレンは既にいなくなっていた。)


③天秤座×第3ハウス

(エレンとミシェルの☀)

天秤座は外向的で流動的で新しいことを始める性格。
……って超気まぐれなやつじゃん!笑

それに他人に思いやる第3ハウスが加わって…いい感じのパリピっていうイメージ!?
f:id:IFtlp:20210509174636p:plain

いいなー、コミュ力優れてそう。


蠍座×第4ハウス

(エレンとミシェルの🌙)

蠍座は内向的で感情的で現状維持派の性格。
第4ハウスはお家大好きな性格。

つまり…めっちゃ引きこもりって感じ!?
自分の世界に引きこもっていたいからこそ付き合う人を厳選するみたいな……。

え!?ちょっと待って!?
タルパの本質がこれなの!?!?!?(驚)

対人関係が安定していて安心するけど、もしこれが本当なら驚きしかない🤯


⑤乙女座×第6ハウス

(ヴェ姉さんの🌙)

乙女座は内向的で堅実で変化させながら引き継ぐ派の性格。
第6ハウスはしっかり者。

つまり超超超×∞誠実って訳か!

え!?めっちゃいい人じゃね!?

これは当たってると言えるね。




まとめ

👤→スーパー自由人。根は繊細。
👱🏻‍♀️👼→コミュ力に優れる陽キャ。根は引きこもり。
👥→スーパー自由人。根は奉仕的。



何ぃ!?つまりみんな表面上ではパリピってて本質的には内向的って訳ですか!

意外な共通点が見つかってウケてるるしあでした🤣