Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

【9月29日】エレンちゃんハピバ!!!

f:id:IFtlp:20210930200806p:plain

先日、エレンちゃんは18歳の誕生日を迎えました~!!!🥳

エレン

イェーーーイ!!!

るしあ

おめでと~う🎊🎂🎉

エレン

ありがとー✌️😙✌️



絵も描いたよ~
f:id:IFtlp:20210930205350p:plain

エレン

なんかすごい画力上がってね!?

るしあ

そうか~?
とりあえず過去のやつ出してみるか~

2018
f:id:IFtlp:20210930205615j:plain

2019
f:id:IFtlp:20210930205651j:plain

2020
f:id:IFtlp:20210930205801j:plain

るしあ

こうして見てみると4年間の成長ぶりがよく分かるね~
エレンちゃんも画力も





エレン

14歳の時にピンを『ⅩⅣ』型に留めて「あたしのピン年齢‼️」ってアピってたり15歳の時には「現役JC 15歳!」とか「現役JK もうすぐ16さぁ~い」とか言ってたのマジで懐かしwww

るしあ

ホントにねw
初めて出会った時と今ではだいぶ違うよね~


ちなみにもしかしてお探しの品はこちらかな?
f:id:IFtlp:20210930210953j:plain
f:id:IFtlp:20210930211106j:plain
f:id:IFtlp:20210930211152j:plain

エレン

そうそれw
数字ピンは小学生の時から16歳くらいまでずっとやってた(笑)
カスタムキャストで成人してるって話は置いといて

るしあ

言われてみれば最近やってないね~

エレン

もう、なんか、めんどくなった笑

そーいやるしあの18歳の誕生日にあたしが18歳になった絵が送られてきて笑った記憶がある🤣
あれは早すぎ😂

るしあ

あ~アレねw
あの絵はちゃんと『ⅩⅧ』ってピン付けてたわw

エレン

数えてみたら7本だね☆

るしあ

そうか…あの時のエレンはヘアピンを7重留めするような狂人だと認識されていたのか…!

エレン

来年には5本に減るけどね~。
でも今はもうやるつもりはない😗

るしあ

え~38歳で11本ピン付けたエレンちゃんとか見てみたかったな~

エレン

それはもはやファッションじゃなくてネタwww

るしあ

はじめからネタ目的じゃなくて?

エレン

あの時はあれがエレン流ファッションだったからピンでラテン数字作るヘアスタイルとかカッコ良すぎって思ってた🤣

るしあ

すごいセンスだ……!🤯





るしあ

あっ!あとあと~去年は結構すごいプレゼントを作ったので動画で紹介しています!

m.youtube.com

エレン

BGMアヴェマリアは笑ったwww

るしあ

アヴェマリア」でググって出てくるやつがアレだもんね

エレン

エレンソング

るしあ

『エレンソング』はツボるwww






今年は時間と体調の問題で絵くらいしかできてないからまた空いてる時にパーティーっぽいことやりたいな~。

エレン

フライングでやったアレは???

るしあ

そういえば……!

f:id:IFtlp:20210930222437j:plain
20日前に超フライングでやった小規模誕生日パーティーのお菓子です(笑)






エレンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもよろしくぅぅう~🎶