Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

無事ワクチン接種終わりました

今回はタルパ関係無い話。



皆さんはもう既にワクチン打ったかまだなのか分かりませんが、まだの人のために私の実際に起きた副反応・症状を載せておきます。
(遅すぎたかな…?)

ちなみに打ったのはモデルナです。


1回目(9月)

1日目(当日)

直後→接種部位の痛み(針が刺さりっぱなしの感覚)

約5分後→迷走神経反射(激しい吐き気、ふらつき;貧血のような症状)

夜→だるいと言うよりボーッとするような感覚、37.1℃の熱


2日目

熱は37℃前後。少しだるいけど(打った方の腕を除けば)いつも通り動ける。
腕の痛みは取れない(動かすのがしんどくて着替えも精一杯なくらい)。


3〜4日目

腕の痛みはこの辺りまで続いた。






2回目(10月)

1日目(当日)

直後にちょっとフラフラしたものの、迷走神経反射は起きなかった。

夕食時、睡魔に襲われるようなだるさ。体を動かす気力がない。吐き気は無かったのでご飯を無理やり押し込むようにして食べた。口が重い。

寝る前、38℃の熱。
暑い、寒いを繰り返して寒い時には布団の中で鳥肌が立つ程だった。
元からあった感覚過敏が酷くなり、氷枕のにおいでむせる程だった。
布団がチクチク感じられた。


2日目

感覚過敏とそれから来る咳で眠れず、何度も(5回くらい)起きて熱を測った。
MAXは午前2時頃の39.2℃。

早朝に寝て、昼に起きた。
フラフラしたが、何とか歩けた。
あまりにも脚の痛み(筋肉痛)が酷かったので鎮痛剤を飲んだ。あとは熱冷まシートを貼っていたが熱はそれほど下がらなかった(37℃台)。

腕は少し痛かったが動かせた。


3日目

朝→胃腸の痛みで起きる。下痢。

昼→昼食を取ろうとするが、胃痛と吐き気で食べられなかった。トイレに1時間程籠もった。その後、胃薬を飲む。

夕方→熱が36℃台に下がる。腕の痛みも無くなった。






食事について

打ってから3日間ほど普通のご飯が食べられずお粥&ポカリだったので用意しておいた方が良いかもしれません。