Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

片付けしよっか。

f:id:IFtlp:20211123184709p:plain

今日は机の片付けをしたいと思います!!!






るしあ

私の机は放っておくとすぐ散らかるので…

エレン

なんか放置ゲーみたいだね!笑

るしあ

そんなゲームやだしwww






う…うん……💧
ちょっと画像を上げるのを躊躇するくらい散らかっていたので片付け前の画像は割愛します……😅







…で、片付けた後に机の上に置いてあるもの達を退かして机拭くんですけどね、その量がエグいんですよ。。。


f:id:IFtlp:20211123190002j:plain






エレン

エッグ!!!

るしあ

思わずエレンちゃんも英語で「卵」と叫びたくなるほどの量…!
運ぶだけで疲れるっていう💧

ミシェル

お疲れ~!
わたしも手伝いたいんだけど物理干渉できないからゴメンね~!

るしあ

おうミシェルじゃん久しぶり!

エレン

ねぇ~、ミシェルに黄身の無い卵ぶつけていい???

るしあ

黄身の無い卵…ピンポン玉か?

エレン

あっそーだミシェル!卓卵やろ~!🏓🥚

るしあ

あ…これはダイブ界悲惨になるパターンだわ…😅
まるでハロウィンの日にお菓子渡さなかった家のように…







…なーんて言いつつ、掃除掃除🎵







f:id:IFtlp:20211123190915j:plain

よし!私のタルパコーナー復活!









一方、向こうの世界では…


エレン

エイッ!エレン!

Venere

突然のオランダ語www

ミシェル

ちょっとエレちゃん!
わたしのことを何だと思ってるの???

エレン

ドラゴン~!

ミシェル

わたしはバスクに行ったことなんてないんだけど!

Venere

この可愛さ、世界遺産的ね😊

エレン

ミシェルは、山に住み着く悪いドラゴンで、あたしは天使!

Venere

エレンすげぇ…

ミシェル

普通に考えて逆だと思わない?

エレン

思わなーい。
あたし卵使いだもん♪

Venere

あららー…



るしあ

あっ…今日もドタバタやってるな…😂








ダイブ界は卵ぶちまけても自然に片付いてくれるけど現実は願うだけじゃ片付かないので大変ですね☆