Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

2021年を振り返ろう!

f:id:IFtlp:20211230154833p:plain

るしあ

ハ〜イそこのあなた!
2021年はどんな年だった???

エレン

どんな年って…色々あったよね。
あたしが🔞歳になったり…ミシェルが🔞歳になったり…るしあが🔞歳に若返ったり…

るしあ

スト〜〜〜ップ!!!
るしあさんは若返っていません!!!てか今年の前半🔞歳だったし!!!

Venere

そういえば、古西組では毎年流行語が決められてたよね~?

るしあ

そうそれ!
「古西組」っていう表現が893っぽいのは置いといて、今年の流行語大賞を決めていきましょ〜う!

エレン

おー♪




るしあ

ブログやらTwitterやらで私達の会話ログを探ってきました!
候補はこちらになります!

ぺちゃんコぐらし
マジ・ビックリ
サボテンすら枯らす
誕生日四密
タルチューバー
アヴェ・マリア
アララー
エレンスゲ
パズる
ティーナディペスカ占い
超特大爆笑
エレン焼き
何でも屋
サンタるしあ

 


エレン

けっこうあるね!

ミシェル

いつもそれくらいじゃない?

エレン

前は何が流行ったっけ?

ミシェル

去年だと「パーリーピーポー」と「タルパ」を合わせた「パリタ」とか、一昨年だと「130だヘヘヘ♪」とか…

るしあ

めっちゃ懐かしいじゃん!

エレン

そんな時期wあったわwww



るしあ

そろそろ投票していきましょ!

エレン

選挙権ゲットできた甲斐があったね☆

るしあ

私達の世界では選挙権は0歳からあるぞ!

エレン

強www
ってことでアララーとエレンスゲに1票とアヴェ・マリアに100票!

るしあ

お〜っとアヴェ・マリア選手、ブッチギリの1位です!凄まじいスピードでアヴェ・マリアが駆け抜ける!これには天才数学者のコサイン・ルート氏もびっくり!

ミシェル

こんなことあっていいの!?

るしあ

人少ないからね〜。4票じゃ全然足りない。もっと投票してくれ!…ってことで私は超特大爆笑に1億票入れるわ。全ジャパン国民に対抗できるぞ。

Venere

カオスすぎwww
私は大人しくタルチューバーに1票入れておくね。
るしあちゃんのYouTube活動応援してるからね!

るしあ

もっと爆票してもいいんだぞ???

エレン

じゃあー、あたしはマジ・ビックリとサボテンすら枯らすに80票入れとく!





こ〜んなやり取りが続いて…





るしあ

ついに2021年の流行語大賞が決まりました!!!

Venere

ワクワク♪

ミシェル

ドキドキ♡

エレン

この後、ミシェルは流行語大賞に告ってフラれるんだよね!ちゃんちゃん♪

るしあ

終わらせんなーっ!
今から発表だそ!



大賞
「超特大爆笑」
アヴェ・マリア

入選
「パズる」
「タルチューバー」
「サボテンすら枯らす」
「マジ・ビックリ」
「アララー」
「エレンスゲ」
「サンタるしあ」



エレン

なんかスゲー!エレンスゲー!

Venere

今年の最後まで流行語を使いまくるエレンちゃん…

るしあ

今年の流行語は来年の流行語に影響する事があるからね。例えば「立てば高跳び座ればハードル」が流行った次の年には「歩く姿はタンクローリー」が流行ったり…

Venere

「マイルドだろぉ?」が流行らなかったどこかの世界とは違うよね。

るしあ

来年はどんな言葉が流行るか全く見当がつかないよね〜

エレン

それ!あたし達のカオスワールドは予想外の展開ばかりだからね!



るしあ

2021年は…まぁ去年に比べれば平和な年だったよね。
ってことで、来年もよろしく〜₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

エレン

良いお年玉を〜!

るしあ

うん、一文字余分だね!