Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

お久し振りです

f:id:IFtlp:20220330200112p:plain



るしあ

おけましてあめでとうございます!!!

エレン

え!?遅すぎん!?

るしあ

気にしない♪気にしない♪
これはエイプリルフールネタってことで!

エレン

それはフライング!






るしあ

久しぶりにログインしてみたらもう90日間もブログ放置してたんだねって驚いた。

ミシェル

そういえば、るしあちゃんってちょっと前までは3ヶ月持たずにブログ転生してなかったっけ……?

るしあ

あれれれ???何の話かな???=͟͟͞(๑>؂σ๑=͟͟͞)てへてへぺろぺろ

エレン

このエレン様は、最短1日で飽きたことがあ〜る〜😤

ミシェル

何の自慢大会よ……

エレン

サキノヴァ氏主催の飽き賞グランプリ決定戦だよ!

Venere

そんなもの知ら〜〜ん!(笑)

るしあ

あっ、居たんだ。

エレン

存在が窒素。

るしあ

酸素なら物燃やせるけど窒素って……

ミシェル

つまり視覚化がまだできていないって事ね☆

るしあ

ぎょえ〜〜〜😵

エレン

ちょっと待って?
仮にねーさんが窒素タルパだとしたら視覚化要らなくね!?

Venere

何『窒素タルパ』って……www

るしあ

そしてヴェ姉さんは窒素でもタルパでもありませ〜ん!

Venere

IFですよ〜😊






るしあ

ところで、皆さんはお気付きでしょうか……?

エレン

何この背後霊が潜んでるみたいなテンションw

Venere

るしあちゃんの後ろには背後人工精霊がびっしり居そうね……。

エレン

密じゃん!

るしあ

あれ……?ヴェ姉さんってもしかして…視える人……?

Venere

視られる人かな!

るしあ

>>>視られる人<<<





エレン

で、話の続きは?

るしあ

ほらほら、気付いてるでしょ!?
このブログ、ちょっとリニューアル(アップデート?)してフォントがかわいくなったんだ〜!!!

エレン

今日なんか変なの居るって思ったらフォントのしわざだったのねw

ミシェル

よくもわたしを変なの呼ばわりしたわね……!
エレちゃん覚えてなさいよ……!

エレン

もちろん忘れる♪😙

るしあ

あっ、「かわいいものにはミシェルに会わせよ」ってことわざの話か!

エレン

こうなったらミシェルだけホラーフォントにしちゃえ!

ミシェル

じゃあエレちゃんはヒエログリフ

エレン

𓎡𓍯 𓈖 𓈖𓄿 𓎡𓍯 𓏏𓍯 𓈖𓇌 𓐚𓇌 𓏏𓇋 こんなことにして……𓅓𓇌 𓐚𓇌 𓇋 𓂋𓅱 𓇌𓅱 𓂋𓅱 𓋴𓄿 𓈖 𓄿𓇌 𓎡𓄿 𓂋𓄿 𓈖𓇋 ミシェルゆるさないからね





るしあ

古西家は2022年も超カオスです😇

エレン

𓍿𓇌 𓇌𓍯 𓏏𓅱 𓏏𓍯 ちょっと𓈖𓄿 𓍯 𓐚𓇌 𓏏𓇋 𓇌𓍯 なおしてよ