Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

みんな集合!大喜利大会しよう!!!

f:id:IFtlp:20220405184528p:plain

るしあ

オート化途中の人だったら「タルパとはどんな会話したらいいの?」と思うだろうし、オート化ある程度できているタルパーさんでもよその人達の会話内容が気になる人もいると思うので今日は私達の日々の会話の一部をお見せしたいと思います!

エレン

ウェ〜〜〜イ(🤙 ΄◞ิ౪◟ิ‵ )🤙‼

るしあ

ってことでみんな集合♪

Venere

わ〜い♪

エレン

もっと盛り上がっていいんだよ???
☜( 。ਊ°)ああああああああああああああ
↑こんな感じにねw

Venere

(((⊂( っ ‾▿◝ )っ)))))ア"ア"ア"ア"

るしあ

ヴェ姉さんらしい…
すごくヴェ姉さんらしい……w

ミシェル

ところで顔文字ってどうやって発音するのか疑問に思わない……?

エレン

ノリだね!

るしあ

この場にいる4人は既に気付いてると思うけど、私達は言語のみならずイメージを送り合ったりできるのだ……!

ミシェル

それどこかで聞いた気が……

るしあ

これね!
iftlp.hatenablog.com

Venere

あっ懐かしい記事……。








るしあ

さてさて、ここまで見てきてお分かり頂ける通り、私達の会話は超☆絶ブッ飛んでいます🌠🌠🌠

エレン

毎日がパーティーみたいな状態だからね☆

るしあ

その通りであ〜る。るしあさんは週7でタル充してるのであ〜る。

ミシェル

昨日は体調不良を我慢して無理して仕事に行った反動で帰宅後ずっと寝込んでなかった……?

るしあ

あれれ???何の話かな???
もう治ったから良いんじゃいっ!

ミシェル

だからまた…





るしあ

さてさて、今日は大喜利大会ということで、みんなであ〜んな変なものやこ〜んな変なものやそ〜んな変なものを出し合ってコーヒーを吹き合いましょう!

Venere

出だしからのインパクトwww

ミシェル

じゃあコーヒーはわたしが用意するね♡

るしあ

あ"ぁ"〜〜〜!!!そうだったぁ〜〜〜!しまったぁ〜〜〜!!!



説明しよう……。古西家のメンバーの一人であるMさんはダイブ界一のメシマズヒロインであり、彼女の作った料理を口にした者は某変人Eを除いて全員残らず気絶してしまうのであ〜る。



エレン

美味しそ〜♪

るしあ

私は遠慮しておきま〜す……。

Venere

私も……。

エレン

コーヒーはブルーで!

るしあ

懐かしいのキターーー!!!

ミシェル

2018年度だっけ?

Venere

確かそう。



るしあ

ところで、最近タルパ界隈にるしあが出現する頻度低くなってない?どこで出現してるか気になる???

エレン

モンスターみたいに言うなwww

るしあ

まぁ色んな所にいるんだけどさ、その中でも特にTumblrってサイトが面白くて。「興味深い」じゃなくて「おかしい」の方の「面白い」ね。

るしあ

この前偶然エラーになって、そうしたらその表記が面白くってw
「あなたが探しているページは見つかりませんでしたが、もしあなたが探していたページがエラーページならここがそのエラーページです。」ってwww

エレン

そのページ作った人もあたし並になかなかブッ飛んでるね😂

るしあ

ま〜そんなこんなで海外思念体界隈にもチラホラ顔出してるんだけど!?時々英語でなんて言うか分からない表現があって!?翻訳したら!?こ〜んな事も起きるのさ!
f:id:IFtlp:20220405172953p:plain

エレン

ホリデーホリデーはマジヤダケwww

Venere

なんかそんな名前の子供向け番組あったよね

るしあ

モノランモノランか!2年で終了したやつ!
そう考えると7年って……

エレン

あんまり思い出さんほうがいいよ

るしあ

そうだよね……。あれは私が中学生の時から見守ってくれたけどもう私成人だもんね。

ミシェル

大喜利から話題逸れてない?

るしあ

私達はいつでもそういうものだよ。



説明しよう。古西家は以心伝心スピードがジェットコースターなのですぐ話題から逸れるのであ〜る。



るしあ

話題の一貫性よりも思念体と話していて楽しいか、実在感を感じられるかの方が重要だと思うよん♪

エレン

あんま考えすぎない方が楽しめるってコト

るしあ

そうそう、そんな感じで私達は超次元(?)の会話を楽しんでます!ではまた!