Thought Forms' Jamboree

✡Thought Forms' Jamboree✡

るしあと思念体達のハチャメチャコメディ(???)

精神世界では参加者?傍観者?

最近、私は色々なコミュニティを見ていて、その中で『没入型の空想』コミュニティでこんな興味深い質問を見つけました!

※『没入型の空想』とは …… 現実と同じくらい鮮明な想像力を持っていて、空想に没頭しやすいこと。『空想傾向』に近い。



Do you daydream in first or third person?(あなたは自分の視点で空想しますか?それとも第三者視点で空想しますか?)」





皆さんはどうですか?

ちなみに私はどちらもあります!

ってことで今回は私の精神世界の種類について説明したいと思います♪




自分の視点で空想する(精神世界に行く)時

基本的にこっちです!
「基本的」というのは私がいつもやっているように「思念体達の世界に遊びに行く」「現実と空想が融合された世界にいる」などという時です。
そういう時は私が参加者として(ダイブ体で)ダイブ界や精神世界に行きます。




三者視点で空想する(精神世界に行く)時

じゃあこっちはどういう時なのかと言うと、主に過去の世界に行く時です。

私の精神世界は過去の歴史が記録されている系で、好きな時に過去に戻る事ができます。
でも過去の世界を変える事はできません!詳しい理由は私自身もはっきりとは分かっていないのですが(おそらく現在に支障をきたしてバグるからだと思います)、過去の世界を再体験することはできても手を加える事はできません。

そういう時にスクリーンで映画を見ているみたいな感覚になります。走馬灯……ではないけどそんな感じの感覚です。
「今の私が過去のダイブ体を第三者視点で見ている」というような感じです!



でも過去の世界を見る時はどっちもあるな〜。その結果を変えられないのは同じだから自分の視点で見ていても体がロボットのようになるかそれに反した行動を取ったらリセットされるか……説明が難しいです!

とにかくカ・オ・ス\(^o^)/(((無事片付けられました




余談

そういえば今日私はワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン……嘘です、ワクワクワクチンチンチンを打ってきたのですが(これどんどん増える系!?)、今の所異常ありません!熱も無かった🥶🥳

これ2回目より軽い系!?
でも明日になったら寝込んでるかも😇
とにかく血管迷走神経反射起きなくて良かった!



ではまた〜(*´︶`*)ノ"